ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。45



・邪神の宮殿。

はい、今回のお題はラズ ドラド。
・・・・暑苦しいおっさんらの相手です。


1獄、、、道具不可のゆるゆる獄。
ここは楽チン。


2獄、、、装備、特定特技しばり。
棍、爪、短剣のみか。
ふぅん。
テキトーに棍僧侶で挑んでみました!!
・・・・・・僧、1人かー。
まぁ、ベホマラー得意だからね。。


3獄、、、賢者しばり。
ザオ祭りの予感がしました。
賢者なんて紙装甲だぜ!?
そんな中、ふと、フレンドリストに みるる さんを発見。


・・・邪神の宮殿に居て、賢者か。


軽いジャブでチャットしてみると、3獄で苦しんでいるようで。
そーかー、やっぱ難易度高いのか。。。。お供していいですか??

回復メインの壁役として組んでいきましたが、いやー、おっさんら壁役を(タゲ確認云々の前にへばりついてたし・・・) 瞬殺です。はい。
戦えはするけど、ゼルドラドのギガスラがキツいこともあり、、予想通りザオ祭りが大盛り上がり。
5戦目で攻略となりましたが、残り時間はわずか8秒とか。。
いや、大変だったわ。。


4獄、、、 占い師しばり。
みんな!幻惑も眠りも任せたぜ!
その代わり弓ポン、光耐性低下、ロストスナイプするぜ!
ほぼ他力本願でいってきました!




ベルトは各々しょーもないモノばかり、、、。
爪、雷13%ねぇ、、、この先、化けるのか??コレ。
上位錬金に属性付加や、武器200スキルで属性を付加を選べる・・・とかくれば、もしかするかも。。
・・・そんな 希望 を夢見てキープ。



さて、今夜は がとう さんのお誘いで、試練の門に行く予定。
この がとう さん、名前の由来を知ったので敬称は・・


『さん』

『少佐』


・・にしましょうか。
思い出すのは メガトブル2 、、、今書くと、何ソレ暗号?ですが、懐かしいな。
結局、ゲーセンに偵察も行ってませんが、噂ではそーとー誤作動が多いようで、、、、ダメじゃん。
初代GCB、セ○が三国志大戦のようにDS版とか、家庭用筐体を出したりしないかね・・・??


さ、、、始業か。帰りたいわ。
スポンサーサイト
  1. 2016/10/28(金) 07:43:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<チームの交流。その23。 | ホーム | ストーリー進行状況。3>>

コメント

最後は暗号に見えたぁw
始業。。帰りたい。。わかりますーw
ののさんみんなのレベ上げに協力してくれてありがとー(*^o^*)みんなで強くなって色んなあそびしましょーー(((o(*゚▽゚*)o)))
まじんたのしかったぁぁ(*^o^*)
  1. 2016/10/31(月) 16:16:58 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、上げにくい職のレベル上げができてウチの方も助かりました!
また行きましょ。

暗黒の魔人、また仕入れておきますんで
、コレも行きましょー!
  1. 2016/11/02(水) 07:23:04 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する