ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。44



・ロストスナイプ。

180スキルの宝珠が追加され、ひそかに気になってました。


Lv.Maxで、激怒状態解除こい!!


・・・極○サイトで調べれば一発なんですが、いや、わざわざ楽しみを削いでどーする!!
、、、っと、いう訳で、まずはどのモンスターが落とすのか○限サイトで探します。
(探すのは楽しみではない)
──────
────
──
ほう。。パンプキャビネットか。。
(この時点で想像していたのはパンプキッズ。イエロバングルとグリンバングルを間違えるようなモノだよ!と思っておきます。)
その約5秒後、カボチャタンスかー、、、転生モンスターじゃん。と気付きました。
棲息地域は。。。ふむふむ。
久々にヒストリカに逢うか!っという理由でリンジャの塔へ。
そーいや、クイーンの投票云々の話がありましたね、ヒストリカどーなったんだろう?

さて長くなりましたが、さっくり書くと、、、
初日のカボチャタンス狩りは遭遇ゼロ。競合相手が居たこともありますか、ゼロ。。。
マジか!?っと、少々イラっとしましたが、そんな中で飛び交ってた橙色チャットのお陰でイライラ相殺。
どーも、リュカさんによる さき博士 の呼び名は毎回違うのだとか。

この日の呼び名は ぽんさっき 。

勝手に話のネタにしてるので、抗議は受け付けますが、、、まぁ、多分読んでないだろうから平気かね?
まー、チャット見てるだけで和めますからね、いいチームですね。
っと、フォローだけしておきます。
次は、なんて呼ぶのか?楽しみにしてましょうか。


・・・そして2日目。
まずは呼んでもないのに達筆仙人。筆を2本くれましたが、今欲しいのはコレジャナイ。
開始20分過ぎに、よーやくカボチャタンスが登場。
年甲斐もなく っしゃー!きた! と言ってたのは秘密。
この後、なんかバグり気味のエンカウントでカボチャタンスと連戦し、宝珠を計2つゲット。
これに横2玉が含まれていたので、目的は達成となりました!
主要な弓宝珠は揃いましたが、現状は245点を各々に振るわけで。。・・・・・ぃゃ、コレ、足りないんだが。
弓聖とスナイプをLv.4止めです。
んー、、、もっとポイントくれないかね???
・・・最後に、Lv.5で激怒状態解除はありませんでしたー。
(まー、当然ともいう)




・竜王像。

ぷく大陸の福引き1等に追加されましたね!!
・・・・っと、いうわけで・・・480枚引いてみました!!


いや、切りよく500引けよ!!!


・・・そう思われるでしょうが。
目的の竜王3体を達成したので、ここでおしまい。
2体の竜王は、レンダーシアへの引越祝いと、日々お世話になってることを兼ねて郵送しておきました。
喜んでくれてるのかしら・・・?



・おまけ。






2回、目覚めたことは奇蹟なんでしょうが、内容が微妙すぎる!なんとも残念な奇蹟。
運が良いのか悪いのか。


さて、明日から残業なので、しばらくドラクエ活動は低迷します。
かぽーさん、あとは任せたぞ。


スポンサーサイト
  1. 2016/10/16(日) 19:04:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<日課が、なんとかできる程度の活動をしてます。 | ホーム | 雑記。43>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する