fc2ブログ

ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。42



ver.up。きましたね。
バシっ娘に謎の不具合があったようですが、毎日数え切れない数のプレイヤーを飛ばしてれば、彼女らにも思うことくらいあるでしょ?
・・・って、気がしてます。
(ウェナ諸島にあまり用がないので、個人的には関係ないとも言います)




・では、まずは、、、、

いやーデータ更新、1時間ですか、そーですか。。
その時間を利用して録画番組の消化してましたが、、ふと、画面を切り替えてみると通信切れてる!?
見てるときは進んでるのかどーなのか判らなくても通信切れないのに、見てないと切れてる。


・・・・何、Wii拗ねてるの??


さて、そんな通信遮断が2度ありましたが無事更新完了。
まずは、、天竜草を売ります。
ふむふむ、1個1万6千ゴールドですか。
2万くらいまで上がる!っと、夢をみて待つか、欲張らずに売るか、、、、??
・・・選んだのは後者です。
180個ほど売って270万。。。まー悪くはないわな。
これで今ver.でやることは終わった感がありますが、仕方ない少しでも進めようか。



・新髪型。

さっそくアンさん、さきさんが試してましたね。
待望のロングヘアーだそうな。
まだ直接は見ていませんが、ドレアも頑張るでしょうからね。
どう美しく決めてくるのか?楽しみに待ってましょうか。



・レベル96解放。

今回も、なんか討伐してくりゃいいんだろ?!・・・なんて思ってましたが、いきなりボス戦ですか。
呪文を封じてくる云々言ってたので、封印ガードの僧侶を雇って行きましたが、、、


耐性?・・・んなもん無効に決まってんだろ!?
(By ボス)


有無を言わさぬ完全封印。
回復役は旅芸人のハッスルマッスルと占い師の手札次第という。。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
『八卦の戦計』ほど柔軟性が無いので、どーかとも思いますが。。

でも、ごり押しで攻略できたところを見るとボスのHPは高くなかったようですね。



・新装備、初動。

橙色チャットの内容で、、、

☆☆でトントン。
☆☆☆で利益。

・・・・そんな夢みたいな話が出てました。
ご祝儀相場ってやつですか。
ふーむ。
ひょっとしたら、武器鍛冶も同じ現象だったのかね??

その後、大勝負に挑むアンさんに桃色チャットでエールを送って就寝。
翌日の会話で利益が出た!と言ってましたが、、、
つまりだ、同様に かぽーさん も裁縫で荒稼ぎしてるということか。。
・・かぽーさんには、レアドロのスゲェのでも買って貰おうかね(ニヤニヤ)。



・メタキンまわし。

やっと参加できました。
前回のメタキンまわしなんて、いつだったか覚えてないわ。
しかし、4周でレベル1回分か。。果てしない道のりになりますな。



・新 転生モンスター。

ジラフシスター。
シスター、、、、妹属性ですか??
それだけ聞くと かぽーさん が超反応しそうですが、遭遇してみて、、、、、、、えええ・・

    あんまかわいくない

しょーもないこと思ってました。
魅了ガードの宝珠とビーナスの涙をくれましたが。ふぅん??感が。




・・・さて、今日は今年のメインイベント。健康診断です。
結果は2週間くらい先になりますが、今夜は祝杯の予定。
ついにコンビニで買ってきたIPAを開けるときがきます!
スポンサーサイト



  1. 2016/10/08(土) 07:45:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。43 | ホーム | 雑記。41>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する