ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その20。




・闇王 2。

まぁ、そうですね・・・。
あまり自重せず、誘われると喜んで参加している点を考えると、意志は弱いようです。
2まではなんとかなるから!っともいいますが。。
今回も戦士で挑ませてもらいましたが、僧侶の練習もしたいなぁ、、。




・達人クエスト。

まずはタムさんの先週の分。
(今日からだと先々週の分)
vs ラズバーン(強)、賢者入・・・・ぁ、違う?
vs キラーマジンガ、道具不可ですか。。。ふぅん。。。
ここ最近、葉っぱと雫を使う 癖 がついてますから注意が要ります。
・・・内容?
(ある意味)見せ場は、柱とマジンガに挟まれ、逃げられずにグランドインパクトをモロにくらって赤く転がったところでしょうか。。。
『たいあたり』してみればよかったな、、、っと、あの時の自分の動きを悔いております。


続いては今週の分。
(今日からだと先週の分)
vs 3悪魔。武入り5分討伐。
↑のマジンガ編成のまま突貫です。
ウチは現在、宝珠の関係(2%の確率)で踊る戦士になっていますので、その旨を伝えておきました。

     ギリ、踊ります。

・・・・踊んのかいー!?って、僧侶の心の声が聞こえた気がします。
そして───。
某医者に ハッピーかい? と問われるようにハッピーブレスされましたが、キラポン入ってましたからね、怖いものはない。
報告、連絡、相談、、いわゆる ほうれんそう は大事。 ・・・そして、、


バラモス弟:魅了の舞い♪


・・・・・・・・・全員、魅了。
そう。万能キラポンの盲点、時間切れです。


バラモス弟:ネクロゴンドの波動♪


・・・殺る気まんまんじゃねーか。
しかし『残念だったな!』という声は、プレイヤー側。
聖女の守り発動ッッ!!
これで魅了が解け(てくれて)、フルボッコタイムが再開。
ごり押しで達成となりましたが、討伐は4分53秒。
なかなか危なかったわ。


報酬は現物チョーカー。
この合成で、めでたくエナジーが貯まりました。
次で 攻撃力+5 が確定か。。
いよいよリーチ。
完成が見えてきました!
・・・・でも、金ロザのが優秀なんだよねぇ。。




・闇王 3。

この日はレグ 4。
ドキドキしながらエクさんの誘いを待っていると、、、なかなかインしてきませんな。
まー、来ないなら・・っと、日課のドレアム狩りを開始すると チリンチリ~ン♪ ・・・・・・そして、飛んできた桃色チャットが


エ:あとで闇キンいきましょー。


ノ:はーい。


緑チャットと間違えずに返せたことは奇跡だと思ってます。
予定通りドレアムを狩り、合流。
今回が闇キン用の新装備の初登場となります。
回復魔力 734。
耐性の要らない敵に対して、存分に『回復力』を発揮できるわけです!


いいですねぇ、ベホマラー。
回復魔力が規定値を越えるとベホマズンに昇華!!・・・っとか、あれば楽しそう。
メラゾーマも、攻撃魔力が規定値を越えるとマポピラウス(だっけ?)とか、、、、ないかね??


・・・・さ、思考の寄り道をしましたが闇キンは2戦目で攻略。
討伐は16分40秒でしたか。
もーちょい縮まりそう。
頑張ろう。



・そして昨夜は闇王 4。

・・・・・まぁ、就寝時間過ぎてましたカラネー。。。
挑んでるエクさん、アンさんを見ながらログアウト。。
いつか行けたらいいな。


スポンサーサイト
  1. 2016/10/02(日) 11:21:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その21。 | ホーム | 9月25日 後編。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する