ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

9月25日 後編。



そして、夜の部(?)。
ログイン直後に、お隣さんと鉢合わせ。
これまで、なかなか機会がありませんでしたが、無事フレ申請できました。
さて、どんな人かといいますと、、、、、あちらさんも畑の世話にきてくれてる人が多い!・・・って、ことと、おそらくサブキャラかな?って、ことくらいでしょうか。
まぁ、、お互いフレンドに恵まれていますねぇ。



では、週課。
記事を読む限り、さんていさんはモンストにご執心中ですね。
まぁ、ver.3.4になれば還ってくるでしょう。。。多分。。。



・まずはピラミッド。

体調不良から復活したアンさんを誘って行ってきました。
1~9通して行くつもりでしたが、7、8、9だけで!っと、気を使ってもらっています。
金塊欲しいし、運が良ければゴルスラコインも出るので個人的には気遣いは一切無用なんですが、、、。
まぁ、いい。


第7霊廟は『槍からスティック装備に変更しましたー!』という、さき博士僧侶のサポ。
第8、9霊廟は試練を終えたペトさんが合流したので、安心安全(安安)のアン僧侶が登場という流れ。

寂しがりやのカーメンが旦那とガルを続けざまに召喚した!・・・以外は、いたって普通の攻略でしたね。
運営側は、そろそろピラミッドにも何か新しい 風 を呼びこんでほしいですね。。



・続いては達人クエスト。

まずは先週のお題。
vs ラズバーン(強)、賢者入り2分討伐ですか。。
理想はハンマーバトマス達が、タイミングをズラしたランドインパクトでラズ部下の動きをキャンセルしつつ倒して、ラズバーン(強)を寄ってたかってボコる流れ。ですが、、、
・・・・まぁ、なんだ。
理想を語る本人が麻痺対策にレンジャーですからね。
あとは かぽー戦 と ペトバト がなんとかしてくれるでしょう。

・・・・って、ことで1分40秒でめでたく達成。


そして、今週のお題は、、、
vs 3悪魔、武入り5分討伐ですか。
武入りって、ふつうだよなぁ、、って思いながらも構成は、、、、


アンさん     僧。
ペトさん     魔戦。
かぽーさん    武。
ノヤマ      旅。


爪も棍も任せて安心 かぽー武 はよく知ってますが、こちら↓は初見。
マダンテに魅せられたと噂(?)の ペト魔戦 です。
さて、内容ですが、、、、


ヒドラの初手が♪ハッピーブレス♪

プレイヤー側の初手は、ヒドラの前に整列!!


・・この 旅芸人、 踊るんだった!?
気付いたときには全てが遅い・・・・・のタイミングで、かぽー武に怒り、行動がキャンセルされ、みんなで仲良く咬まれました。
まぁ、危うく醜態を晒すところだったのでヒドラグッジョブか。。?


そんな グッジョブヒドラ はストームフォース&FBからの容赦ない火力の前に轟沈。
駆け寄ってきたゾンビの相手をしていると背後に気配を感じたので、視点をまわしてみると、、、。


     きちゃった♪


はい。顔色の悪いバラモス弟です。

早いなぁ。
近寄んなよ。
あっちいけよ。

いつも通り、一通りの文句を呟き ネクロ 警戒のため弟を注視していると・・・・『必殺チャージ!』から


     マダンテ!!


魔戦の奥義がきました。
これでゾンビが蒸発。
弟は ネクロで 形勢逆転を狙ってましたが、腕振り3回以降だもんねぇ、、、、避けられるもの。
寄ってたかって4分討伐。
クエストは達成ですが、コインがあと1枚あるんですが。。。
また今度かな。



・・・ここまでで夜11時。
ウチは活動限界なんで、『レグ行くー!』メンバーに別れを告げて寝ました。
確か、あの日のレグは 2 だったかね。ペトさんはレグ初挑戦か。
(行ったなら)おそらく構成は、、、


かぽーさん    パラ。
エクさん     僧。
アンさん     魔。
ペトさん     魔。


・・・まぁ翌日、橙色チャットで精霊王の体下を新調~~云々言ってましたからね、レグに魅せられたのかもしれません。
寝ても覚めてもレグのこと考えてるようになれば、成功(?)ですね。



・・・さて、そろそろ次のver.の情報が魚っ娘リポートされる頃か。
たまには広場を見に行ってみようかね。
スポンサーサイト
  1. 2016/09/28(水) 07:45:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その20。 | ホーム | 9月25日 前編。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する