ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

9月25日 前編。

・暇だのー。。。

まずはチームのイン率、低いわぁ。。。って、ことでオーブ回収やら邪神やってました。
前回に続いて邪神は初日制覇となりましたが、ざっくりと内容を↓



1獄。

今回は災厄と悪夢です。
1獄は道具禁止以外の制約はないので、レンジャーで挑み、まずはクリアー!・・・できませんでした。
僧侶が何があろーと『天使』を優先する方だったので、あれはムリ。
『天使』で起き上がり、周りが橙や赤でもまずは『天使』。
7人赤く、僧自身が『天使』で起きあがっても、まずは『天使』。
そのブレない姿が目に焼き付いています。
再戦で攻略となり、ベルトはポイント還元されました。



2獄。

装備と特技の制限です。
鮮烈な僧侶↑の幻影を打ち砕くべく、僧侶での挑戦。
隙をみつけて羽織っていた『天使』が いてつく波動 で剥がされ、放置したのが災いして赤く転がる困ったちゃんしてました。
周りが生きていれば『まずは天使』でもいいかもしれない。
ベルトは、、、




一応、全てが最大値かな。。。?
弓で 風 属性攻撃がくれば活きる、、、、かもしれない。



3獄。

ここは踊り子、4死アウト制限。
・・・踊り子に回復を求める構成にするなって、何度言えば・・・ってことで、まずは敗北。


頑なに葉っぱと雫を使わないか・・・・4死アウト制限、判ってます?と聞きたい。


再戦での攻略となりましたが、ここで使った葉っぱ14枚。
使った雫23個。
何も言わずに解散して(帰って)ゆく同盟達を見て、ほんと世間ってのは冷たいんだな!と苦笑い。
身内といけば良かったなぁ・・・と、心底思いました。
・・・ここのベルト?
苦労をねぎらうことも無く、あっさり裏切ってくれる点はさすが邪神といえるシロモノでした。
もちろんポイント還元。



4獄。

占い師制限でドレアムを倒せ!!
ふぅん。。。
・・・・・そーいや、フバーハ系のカードって。。。
今後に期待でしょうか。
報酬のベルトは、、、、
光ハンマー、闇ハンマー、、、、アポカリプス系ハンマーの登場か、特技次第でしょうか。。。?
とりあえずキープかね?



・闇王 2。

自重するんじゃなかったのかよ!?

っと、思われるでしょう。
でも、とんぴぃさんの誘いですからね、行かない理由がどこにあると?

他2名の方は称号持ちということなので、今度僧侶についていろいろ聞いてみましょう。
とある情報では、僧侶は回復魔が最低700は要るとのことでした。
ふーむ。
体上下の回復魔装備を買えば届く!・・・買えればな!!
ざっと、300万か。
武器鍛冶の大赤字さえなければなぁ。。武器鍛冶め。。。


ほんと、武器鍛冶めッッ!!!



・・・っと、グチを言ったところで一区切り。
スポンサーサイト
  1. 2016/09/27(火) 07:41:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<9月25日 後編。 | ホーム | チームの交流。その19。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する