ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。40



・妖精図書館。

『図書館』という単語で連想するのは野々宮図書館。
赤川シリーズのサウンドノベル、新作は出ないんでしょうか?


さて、ドラクエ。
『夜の神殿に眠れ』・・・ストーリーが完結したそうなので、1~3話を通して挑んできました。
感想としてはパズル好きなんで◎。
正しく月を並べろ!とか、こーゆーお題、好物です。
・・解きながら、MYSTを思い出してましたが、そーいや、さんていさん、MYSTクリアーしたんだっけか・・・?

まぁ、パズル好きなら別のゲームやれ!って、言われそうですが。
制作者に『いいね!』をしたい。

あと、この物語の結末を知ったことで、次回のバレンタインイベントはリィンに投じようと決めました。
まぁ、リィンが居なければ代わりに あっち に投じようか。
さすがにどちらかは出るでしょう。




・ver.3.4 の情報が出ましたね。

新コインボス、スライムジェネラルねぇ、、、今度こそスライムブロウの宝珠が活きるか!?
スライム系ダメージupや特技などでダメージを与えていくと、上下で分離するとかギミックあったら楽しそうですが、そんな夢みたいなことは無いだろうな。


物語の方は、舞台が 水の領界 ということで海に生息するモンスターが出ますね。
基本 海おっかねー。 という海が苦手な人間なので、今回のver.はドラクエ10最大の試練となりそうです。


そーだ。
フィールドの音楽は、今度こそ 海 の曲になるのかね、、、?
気になるわ。


  1. 2016/09/21(水) 07:27:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その19。 | ホーム | チームの交流。その18。と、一部雑記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する