ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その18。と、一部雑記。



・常闇の竜、レグナード 3

エクさんから、、、
『今日3みたいだし、闇王行こう!』
っと、橙色チャットがきました。
・・・・・でも本当の強さは4。
報告、連絡、相談、、いわゆる ほうれんそう が、上手くいってなかった事が原因です。
まぁ、悪気があったわけじゃ無いでしょうし、、、気を取り直して
『サクっとレグ行こう!』
に、変更。
はい、レグは3ですね。
ええ。
・・・ええ??
テキパキと流れるように魔法使いに転職しているアンさんを見て、まぁ、ウチは魔法できないからな!!とテキパキとノヤマ僧侶。
つまり覚えたそばから、いろいろ忘れる揮発脳僧侶の出番です。
構成は、、、、


エクさん      パラ。
アンさん      魔。
(緑玉募集の方)    魔。
ノヤマ       僧。


飯一、勝ち終わりでお願いします。
もはや決まり文句です。
内心『勝てるかね?』という不安が、、、だって、レグいつ以来よ?
まーざっくり内容を書くとですね、


ノールックはむはむ!、


これで伝わると思います。
タゲとは別に、チョロチョロしてる僧侶にもイライラしてる状態。
僧侶が押しに行った直後 ピタァッッ! と止まるレグの足。
画面の前で『るファ*♬※?!』と鳴いてるプレイヤー。
・・2回、咬まれました。はい。
咬まれない僧侶になりたいな。
討伐は18分台。
んー、、、、結果は一発討伐ですが、、、んー、、(悩)



・暗黒の魔人。

所用を終えたペトさんが合流し、挑戦となりました。
構成は、、、


エクさん      バト。
アンさん      バト。
ペトさん      バト。
ノヤマ       僧。


安心の2枚イ・・・あれ!?
攻撃は最大の防御ということか。
まぁ、アレだ。
ウチ、ベホマラー得意ですからね。

終わってみれば圧巻の4分。

ハンマーと片手2刀流のショータイムでした!



・らいおん。

犬と呼ばれた残念な猫。

バサグランデですよぉぉぉぉっ!

・・・・なんか懐かしいな。
最近インしてるとこ見ませんが、元気にしてるんでしょうか?
なぜ、突然バサ雄さんに行くことになったのか?
理由はチームクエストだったから。
・・・・ほほう。
次の解放は仕草でしたっけ??
手伝えそうなモノは手伝おうと思います。



さて、買い物してきました!



・・・完結編??
え?終わるの?
戸惑ってます。
スポンサーサイト
  1. 2016/09/18(日) 20:43:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<雑記。40 | ホーム | 久々に、、、>>

コメント

ののさん読書もするんだぁ(*^o^*)
私も最近1冊読みきったとこですー(*^o^*)同じ本を何回も読むタイプ。
写真の本はどんなのなのかなぁ(^^)
レグ僧ってこわいですよねぇ。。
なんか自分のせいかもって思ってしまうというかw
3はつよいしー
それにまじん僧1だと私はまだまだこわくてやだーとクレームをつけてしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))
ののさんが物理してくれるとき私僧。ののさん僧のとき私他職練習♡
いつもありがとございます(^o^)/
  1. 2016/09/21(水) 19:29:48 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

本の方ですね。。
(自称)ポンコツな探偵が、推理に推理を重ねて真相に辿り着くという王道系のミステリです。
DQに時間れないかき限り、活字にまみれようと思います。

僧の件。
なるほど、、つまりウチが僧をやるとアンさんの 成長 に繋がるわけですね。
・・・・僧、頑張らせてもらいます!
  1. 2016/09/23(金) 07:22:56 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する