ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

久々に、、、

日課の畑行脚の最中、次へ飛ぼうか!っというタイミングで、遠くからぴょんぴょん音が聞こえてきました。。。
誰だ!?っと、次へ飛びながらカメラを回転させるとありす嬢。
即座に桃色チャットでご挨拶。
そして、、、、


・ありすさんの誘いでコインボス戦へ。


まずはモグーラ。
構成は、、、、


ありすさん    旅。
ゆうやんさん   戦。
チョルさん    僧。
ノヤマ      戦。


正直な話、魔法構成だと思っていたので 物理構成で! と聞いて戸惑いました。
日々の動きをみてると、レグも通ったりしてるようなので何か刺激を受けたのかもしれませんね。。

さて、内容ですが、、、、
痛恨をくらって転がってた自分が言うのもアレなんですが、、、、
そーだ、物理テンションバーンのトキは多段ヒットする特技はやめよう。。。っと、念を送ってまし。

アレね、テンションがみるみる上昇して巨体が ゥゥゥウオオオ!! って、唸りを上げてたからね。。。

報酬は破片。。ふぅん。。



続いては暗黒の魔人。

こちらもパラ魔構成を覚悟してましたが、物理構成。
・・・・きっと何か見たんだな。
構成は、、、


ありすさん    僧。
ゆうやんさん   バト。
チョルさん    バト。
ノヤマ      僧。


はい、事故防止の僧2枚。
ほっと一息。
コレを書いてて『あっ』気づきましたが、まぁ、それは次の記事で。
内容はですね、最強クラスのハンマーバト達が物質系の敵達をドラムクラッSh・・・


     天下無双!!


・・・・・・なんか見えた。
多分、バトルコマンドを間違えたのでしょう。。多分。。
アレだ、魔人では硬直の長い技は控えよう。
薙払い、地震、怪光線から逃れられなくなりますからね。。

報酬は破片。。
モグラもですが、魔人も強く叩きすぎてたのかもしれない。
もーちょいフワっと攻撃しないとアクセサリーは砕けて当然か。



締めはSキラーマシーン。

コイツは↑までの敵よりはるかに強いですからね、、、
『コインの消化を手伝って!』と言われて、、
ふーむ。
むーふ。。
そんなユルめの気合いを入れてました。。。


ありすさん    僧。
ゆうやんさん   盗。
チョルさん    バト。
ノヤマ      どうぐ。


コレで、まずは敗北。
次は範囲バイキ、範囲回復蘇生の占い師になって、、、、
はい敗北。。
占い師の範囲蘇生の広さが微妙すぎます。
ここでチョルさんの心が折れました・・・ので、ラスト1戦はノヤマ戦士。
刃を砕いてしまおう!作戦。
真・刃砕きが強いというのもありますが、何気にチャンス特技のスケープガードが優秀。
あのダメージの軽減力は良い。
『チャンス』がくると、ついドラゴンソウルを選びがちですが、Sキラーマシーンではこっちのが◎感が。

報酬は現物。
いやー、勝てて良かったわ。。


さて、ログインしてこようか。
  1. 2016/09/17(土) 20:58:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その18。と、一部雑記。 | ホーム | チームの交流。その17。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する