ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その14。

・魚(グラコス)。

賞味期限まで20時間かー。
・・・そんな腐りかけのタイミングで、同様に魚の賞味期限に迫られてるアンさんから桃色のチャットが飛んできました。
・・・っと、いうわけでヘルプにエクさん、ぷるさんを誘って魚戦へ。
構成は、、、


アンさん     バト。
エクさん     占。
ぷるさん     スパ。
ノヤマ      僧。


食べられるかどーかを占い、包丁(はやぶさ改)2本で魚を刺身にして、味にベストスマイル。
僧侶は、殺生したらダメなので食欲を抑えてるよーな、イメージですかね、わけわからん。

まぁ、並の魚なので特になにも記すような事もなくフツーに討伐。
記憶に残らないのも無理はないんです。。
ぷるさんの畑に行ったトキ、レア(らしい?)なサブキャラを見て、そっちに気がいっちゃいましたからね。
ぷるさんは、パーソナルカラーが紫の方だったので、このジョニー・ライデン専用機のように『真っ赤!』なキャラに衝撃です 。
せっかくなので じろじろ 見ておきました。
だから、記憶が無いんだな。
何やってんだ、俺は。。。



・邪神の宮殿。

↑に続き、2獄、3獄をスルーしてたので挑戦。
2獄は短剣、両手杖、棍、扇のみの装備が可。
あと、特定の特技を覚えておくこと!!・・・ふぅん。


内容はですね・・・なんかね、剣がドッカンドッカンと爆発してて、ズバっと斬られたり、ボゴっと殴られたり・・・
擬音だけでも惨状は伝わるでしょうか??
敗北から学んだのは『賢者は逃げ回って回復に専念するべき』ということ。

翌日、今度は旅芸人で野良2獄に挑んでみました。
占い師の幻惑、眠りの陣のお陰でラズは無力なおっさんに。
その間にゼルドラドを寄ってたかってボコり放題。
ゼルドラドを終わらせたらバフ系の更新をして、ラズをボコり放題。

・・・駆け抜ける嵐のような戦闘でした。

そして『占い師、やるじゃねぇか』という賞賛の言葉を。
3獄?スパ限定??
PS低いので逃げました。
そんな今回の報酬は、、、、



ふぅん。。。
もう、なんの効果でもいいから最大値の13%とか出てほしいです。



・ドレアム。

ベルトのせいで微妙な気分で邪神を終え、日課のドレアム戦へ。
構成は、、、


占。
占。
戦。
レン(ノヤマ)

占。
レン。
レン。
レン。


せん、れん、と読める。
、、、、、、ぇ?洗練??
・・・・・・・・・・・・。
真 刃はある。
守りの霧も晴れる事はないだろう。
でもさぁ、*※┛♬>*※!
そんな言葉にできない気持ちでいっぱいの 死 の行軍もドレアム戦が始まってみれば一転。

幻惑、弱体、真刃、ブメ180スキル、闇耐性低下、光耐性低下、暗黒の霧、災禍の陣などデバフ系。
攻撃強化、防御強化、守りの霧、ポルカなどバフ系。
そこに占い師のタロット。
・・・大打撃です。
範囲回復、蘇生のタイミングも完璧じゃないか。


そして視界の端に見えた『ゾディアック コード』の文字。
占い師の必殺技かなんかですか?
圧巻のフルボッコ、5分37秒での討伐となりました。
占い師恐怖症、回復の兆しが見えてきましたねぇ。。。


さて、これからチームイベント。
ログインしてこようか。
スポンサーサイト
  1. 2016/09/09(金) 20:27:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その15。 | ホーム | チームの交流。その13。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する