ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

そんな日もある。

ここ最近、暇なので魔塔に籠もってました。
目的は ロイヤルチャーム を 氷闇の月飾り に伝承させて装備欄を1つ空けよう!というモノ。
さてサポで魔塔をクリアーする場合、、
片手剣バトマスで各階のボスのみの討伐で進み、最後は20階のボス用に戦士で挑む。
真刃さえあれば、あとはサポが倒してくれるので1回30~40分で回せるのだそうな。


めっちゃお手軽にアクセサリーを回収できるじゃん!!


・・・・なんて、鼻息を荒くしてましたが、げもさん曰く『魔塔でアクセ?香水分散のが効率いーよ。。。って、くーさんとゴンさんが言ってたw』だそうな。
ふふふ。
わかってないな、それはフレンドのいる人間の思考。
つまり、ウチにとってアクセ完成は魔塔が『要』となります。
そんな病んでるダウナー精神で周回し、ついにロイヤルチャームは、、、




・・・・・・・今更、氷特化かよ。
どこの敵に需要があるのかね?
まぁ、一応完成したので、次はビーナスの涙の完成を目指そうか。
・・・ではビーナス繋がりで、ビーナスエッジの話を。。

材料費は約83万。
★★★で190万。
★★で33万。

ざっくりでこんなモノです。
先日のラスト3回の鍛冶を含めて、全15本の結果は


★★★     3本。
★★     10本。
★       0本。
★無し     2本。


最後に大成功ができたので少し救われてますが、大赤字には違いない。
問題はこれらを郵送した かぽーさん の方。
錬金してもブーメランが売れないのだそうな。
まー、メインで使える職も限られてるし、行き渡ってる感もある。。
天才錬金術師に 悩みの種 を与えて、今回の武器鍛冶は終了。
今思えばコレも1本自分用にしておけば良かったなぁ。。。

 
  1. 2016/09/06(火) 19:29:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その13。 | ホーム | チームの交流。その12。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する