ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

やっとオリヴァー・マイを引けました…。

 本日23クレ。
つば迫り合い…2枚目となります。
残念レアかと思いきや、裏の説明が増えてました……大型MAは大型MAとしか『つば迫り合い』できないそうです。
………どーりで。


全国は12戦。
7勝5敗と勝ち越し、バーは僅かに上がったようです……。
WD隊で准将になる日はまだまだ遠いようです……が、今日は初めてWD隊を使ってて良かったなぁ…と思えました。
レイヤーの『瞬間ロックオン』が面白いように発動しただけなんですが……。
それだけでも今日は満足なんですが、ビルダーの過疎を憂いたのかクレサービスなるものが始まりました。
4クレで1クレのサービス、6クレ2クレのサービスとなります。
なので冒頭23クレと書いてますが実は得してます。
財布に優しくなった分、何か買えそうです。
……何を買おうかな……。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/06/14(土) 22:36:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<こんなカスタムが欲しいなぁ…。2 | ホーム | ついに…!>>

コメント

こんにちは

読ませていただきました。ありがとうございます。
  1. 2008/06/15(日) 20:54:37 |
  2. URL |
  3. おひさま #-
  4. [ 編集 ]

ほほぅ・・・・
  1. 2008/06/15(日) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. I准将 #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

おひさまさんへ。

こんにちは。
仕事の最中に(バレないように)コスト計算ばかりして1日が終わってゆくような人の書いてるブログですが、これからも宜しくお願い致します。
  1. 2008/06/16(月) 18:16:25 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する