ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。38


さー、連休も明日で終わります。
この休み中、読み終えた本は2冊。


櫻子さん新刊。
彼女は一人で歩くのか?


HDに録画しっぱなしだった映画も含めて6本消化。


魔法使いの弟子。
マレフィセント。
海街ダイヤリー。
ばけものの子。
ゴジラ。
母と暮らせば。


・・・・タイトル並べると、なんの統一性もないです。
なんだろね。
あとは毎日のドラクエ三昧で復活した『毎日1ドレアム』と『可能な限り魔塔に通う!』で過ごしてました。なんだろね。このダメ人間。



・毒指輪。

そんな日課の集大成。





ついに完成です。
合成エナジー29での完成という、いまいちスッキリ感の無い最後でしたが、まーいいか。。
途中、9連続で しゅび+1 の天才的な合成を披露してくれたリーネに、画面の前で土下座してたのは内緒。
・・・・アレは、ヒドかった。
とりあえず、コレで毒ガード100%が可能になったので闇王に堂々と挑めます。
そして、前衛職のとき僧侶さんに言ってみたいセリフの一つ・・・


あ、キラポン要りませんので。


・・・ついにだ。ついに言える。
問題は、誘われるかどーか?ですが。。。 
ちなみに、誘っても誰も良い返事が返ってこないのは内緒。
人望ナイネー。
そりゃ身内からもフレンド切られるくらいだものな。。っと、ひっそり毒を吐いておきましょう。

  1. 2016/08/15(月) 19:16:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<チームの交流。その10。 | ホーム | チームの交流。その9。>>

コメント

全く誰ですか。
けしからんですなっ!!
  1. 2016/08/15(月) 20:10:03 |
  2. URL |
  3. さんてい #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する