ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その9。

・まずはアンさんのお手伝いで先週の達人クエストへ。

お題は、、vs 伝説の3悪魔! パーティの誰も死んではならない。
・・・・・・先週の報酬5個のお題は高難易度、さらに体調不良だったので週課に合流できず、諦めてオーブを回収で達成してましたので縁ない話だと思ってました。
まー、しかし3悪魔とは縁があるんですね。。
とりあえず、互いにコインを4枚購入し、誰かいきませんかー!?っと、募ってみまして、、、、
構成は、、、

アンさん      僧。
あたたさん     戦。
とんぴぃさん    戦。
ノヤマ       旅。

とんぴぃさんは、チームに誘ってる最中なのだそうな。
まー、野良でレグや闇王に挑んでる猛者だそうで、、、、周りはハイレベルな方ばかりです。
そんな頼もしい仲間達で、いざ3悪魔戦へ!!
、、、、、、、
、、、、、、
、、、、、
、、、、
、、、はい、ゾンビの痛恨に2連続で阻まれました!!

やっぱり FB 要るねー。

ヒドラを倒す前にブロスまで動いていれば自然とそんな声が出るのも頷けますな。
これを受けて構成を替えます。

アンさん      僧。
あたたさん     魔戦。
とんぴぃさん    戦。
ノヤマ       戦。

3人が片手剣で3悪魔に挑む。
いやー、片手剣も強くなったもんですな。
3戦目はブレイクブレスからの輝く息でノヤマが墜ちて阻んでしまい、、なんとも申し訳ありません。
そして、4戦目ともなると必死ですな。キビキビキビ!っと、動いていてましたね。
この回で、よーやく達成。
まぁ、勝てなければ勝てるまで挑んだでしょうから、いつかは達成したでしょうケド。。。



・タロット魔人。

その後、とんぴぃさんのコイン消化に便乗してタロット魔人に行ってきました。
まー、占い師レベル57で、ロクなカード無いうえに、装備無しというナメきった状態での参加を許してくれた点に感謝です。
2周して皇帝のくさった死体というヒドい名前のカードを引いて、ため息。
・・・・・まぁ、いいか。。



・そして、週課。


いつの間にやら 神託 装備になっていた さんていさん の資金力に嫉妬しながらピラミッドを終え、達人クエストへ。。。
今週の報酬5個は・・・


怒濤の僧侶軍団 vs ドラゴンガイア


・・・ガイア?よゆーよゆー・・・・・か??
普段、魔様がどんなに偉大か知らしめるクエストですな。
構成は、、、

アンさん      僧(槍)。
かぽーさん     僧。
さんていさん    僧(棍)。
ノヤマ       僧(棍)。

・・・・・暇してたアンさんに参戦を願い、怒濤の僧侶軍団完成。
どんなもんかと見てみると、振り返りながら はげおた 、打撃完全ガード連打、、、、、こんな強カッタノカー。と片言になるくらい。
討伐が6~7分になるのも仕方ないわな。
そして・・・・




竜玉完成!
少しだけテンション上がってます。



・グラコス(強)

アンさんの手持ち20枚の消化に、とりあえず1周だけつき合う形に。
前日に惜敗してますからね、ウチはリベンジ目的です。
構成は、、、

アンさん      僧。
かぽーさん     バト。
さんていさん    魔戦。
ノヤマ       戦。

作戦は、毒持ってそうな色(青)の魚5世に刃を入れて、スタン入れつつごり押し!!
・・・・作戦か?それ??と思いつつ。
なんとゆーか、魚特有の ヌメり とでも言うんでしょうか?
『ヌルフフフ!』と、どっかの超生物みたいにスルリと 真・刃砕き を避ける魚。
通常の 刃砕き をいれて、なんとか誤魔化していましたが、打撃力がハンパないですな。
討伐は7分台。。。もっと、長く感じたけどな。


・・・・・さて、ログインしてこよーか。

  1. 2016/08/09(火) 09:09:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。38 | ホーム | チームの交流。その8。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する