ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。37



昨日でドラクエ4周年ですって?
そーいや、ドラキーマがなんか言ってたな。。
ピラミッドで忙しかったらほぼスルーでしたが。
・・・・でも、ふぅん。4年ねー。
早いものですね。
記念に何か、、、そーだな、ルーラ石でもくれたら嬉しかったんだが。



・新職業 占い師 について。

現状は討伐で経験値を振ってる程度で、ほぼ放置しているわけです。
先入観は ミネア 。
戦士やパラの重厚な鎧を着て槍を振り回し、バギクロスとメガザルしてる人!というイメージです。
まぁ、防具の方はまったく見ていませんが、どーやら片手剣を振り回すようですね。
ドレアムで初遭遇し、バギクロスのために超走陣を敷きにいって、はやぶさ斬りに駆けていく姿を見て苦笑いしてました。

占い師なのに魔法使わないんだね。

・・・・攻撃的な占い師って。
まぁ、いい。
レベル80の防具を装備できるようになったら、やってみようかな。




さて、お盆前進行で忙しいです。
世間は連休に入るんだから、納期とかちょっとは考えりゃいいのにな。
  1. 2016/08/02(火) 07:49:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その8。 | ホーム | チームの交流。その7。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する