ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その7。



・常闇の竜、レグナード 。

新職業『占い師』の実装で、みーんな忙しくレベル上げをしています。
・・・・つまり、呼びかけに応じる人が少ないわけで、、、
リーダーのエクさんはレグと闇王を日課にしているため、なんとなく 寂しそう に見えます。
そんな中、暇の極み『 畑ランナー 』しているウチを見つけたようで、声がかかりました。
暇は暇なんですが、ノヤマ僧侶の質の低さは知っているだろうに。。。
コレが、藁をも掴む思いというヤツか。。


まずは、レグ 1。
構成は、、、

エクさん     パラ。
かぽーさん    魔。
(緑玉募集の方)   魔。
ノヤマ     僧。

♪ねぇ、ぶっ飛んじゃうのが良いなら?♪・・・・そんな歌声が聞こえてきそうなほどに はげしいおたけび で吹っ飛ばされてました。
緑玉募集の方は『やっぱ野良の僧侶コエー』って思ったことでしょう。
討伐は6分台。


続いてレグ 2。
構成は、、、

エクさん     パラ。
げもうさん    魔。
(緑玉募集の方)   魔。
ノヤマ      僧。

大火力の魔さん達です。
げもさんに関しての補足情報として、レグはなんの職でもできるオールラウンダーにして、『しんだふり』の匠。
アンさん繋がりですからね。
エクさんも面識あると思って誘ったのですが、、、まさかの『はじめましてー』、、、んーむ。配慮が足りませんでした。


まー、周りは天才だらけです。
なんだろね。。。ウチ、誘ってもらっていいのか!?って気が。


内容はですね、♪もぅ、ぶっ飛ん(以下略)
・・・・・・そろそろですね、レグの真横に動いて はげしいおたけび を回避できるようになりたいですね。
討伐は9分台。



・焼き加減。

ぇー、そんなレグについて。
僧侶の視点から魔さんへの注文(?)はですね、、、
『焼くー!』のは判りますが、パラや僧がヘマして崩れたときは、最低限のバフ系がかかるまで 焼き加減 を抑えてほしいなぁ。。と。
1、2のレグならば時間の余裕もありますからね。
まぁ、魔さんからは『1、2のレグでヘマすんな!』という お怒り 注文がきそうですが。



・・・・さて、チーム内の交流(チャット)で、ちょぃちょぃ気づいてきています。
まぁ、まだ仮定なので

ふうん。。。?

っと、犀川先生のように呟いておきます。
なーんか嫌な予感がするわ。。。
  1. 2016/08/01(月) 07:40:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。37 | ホーム | チームの交流。その6。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する