ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。36


・職人で、利益が出た!!

はい、コレは かぽー さんの話。
ちょい前の記事で戦姫のレイピアを云々というのがあります。
今回は、その結果の報告を。。

 はやぶさ改 がブームのこの時代に、 戦姫のレイピア 。
こんな完っ璧に逆風の中『ちょっと買い取って、錬金して売ってみなよー?(にやにや)』と送った14本全てが売れたそうな。
会心特化の大成功品とはいえ、ぃゃ、そこは はやぶさ改 じゃね?とか思っていたとかいないとか。。。

売れた理由は、まぁ・・・基礎会心率を上げたい人が買った!でしょうか。。?
気になる錬金の損益を聞いたところ最終的には『プラスではある。』そうな。
かぽーさんが、ひっそり 邪教皇 や はやぶさ改 の良い装備を買っていますが、ウチとは資本が違いますからね、利益が云々ということでは無いのかもしれん。
まぁ、損しなくて良かったわ。と、胸を撫で下ろしております。
あと、かぽーさん曰く、、、


新武器のが回転率高いだろーから、新武器ならなんでもこいやー!!、


、、、っという心境(誇張)らしい。
では、次回はイビルアックスを打って送ってみようかね。



・キラキラマラソン。

謎の修正のおかげで(運が悪いため)ナドラダイトの回収率が下がっております。
そんななか、ガクさんから 今なら天竜草がウマいですよー。 っという情報。

・・・・・・・ふぅん。

っと、いうことで暇さえあれば氷の領界を走っています。
草は1個1万4千ゴールドくらい。
拾えるポイントは約20箇所。
運がよければ6~8個くらい拾えます。
2アカでキラキラとか、羨ましいですな。。



・最後、ぐるぐるメガネ。





・・・・完成となりました。
合成回数は33(34?)回。
よーやくこれで、ちいさなメダルを葉っぱと滴に集中して使えるようになります。
そして宝珠とベルトで100%にできるので、どの職でも◎。
さらに、ダークアイの魅了理論値を完成させなくてもいい(と思う)!
良いことだらけです。

・・・とはいえ、魅了ガードが必要な敵ねぇ、、、 バラモス系と第8霊廟の嫁くらいでしょうか?
なんか、微っ妙ー。


  1. 2016/07/27(水) 07:25:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その6。 | ホーム | チームの交流。その5。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する