ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その5。



・常闇の竜、レグナード 4。

前日の日曜日はレグ3に惜敗し、涙で枕を濡らして寝ました。
・・・そして翌月曜日 、最強レグに挑んできました。
構成は、、、、


げもうさん     パラ。
イマゴンさん   僧。
くーさん     魔。
ノヤマ      魔。


げもうさん、くーさんの教えはですね、、、
交互に超走陣のリレーを切らさずに焼こう!
残り時間12~13分でHPを黄色にしよー!
・・・・・・・ざっくばらんです。
長々2時間ほど挑み、よーやくの撃破となりました。
討伐時間は18分57秒。
ギリギリですな。。。
竜のほうこう を凌いで焼ける魔なら、時短は可能でしょうね。



・闇王 1。

最弱ということで挑んできました。
(エクさんが はやぶさ改 の試し斬りをしたい!って理由が主なんですが。。。)構成は、、、


エクさん     戦。
アンさん     僧。
くーさん     どうぐ。
ノヤマ      戦。


くーさんのフットワークの軽さに頭が下がります。

いきましょー!
はーぃ!

・・・・こんな感じですからね。
本人曰く、昼から飲んでるらしいので、、まぁ、えー、楽しそうですね。。。
このゲーム・・なんか、アルコール入ってない人を探す方が難しい気がするんですが。。たまたまでしょうか?
戦闘の内容はですね、やはりレーザーがキツい。
表示されてから回避行動にでても7割がた貫かれてます。


やはりWii用の敵じゃねーぞ!!


って、気もしますが、水平方向と直角方向のみの照射ですからね。
よくみれば方向の予測はできる。
勘を頼りに動ければ◎か。

結局、戦士が交互に刃を砕きながら外周に沿うように動いて戦って、、、、討伐時間15分43秒。
1でこの時間というのが悩ましいですな。
この後、アンさんが退席されたのでイマゴンさんを誘って、もっかい闇王戦へ。
しかし、くーさんもイマゴンさんもすでに出来上がってる感じだしなぁ。。。
シラフはエクさんとウチだけ。
酔っ払いだらけじゃないか。
酔えば酔うほど強くなるのか???


まぁ、そのようで、この回は14分台での討伐。
とりあえず、倒したことにする!計画、達成です。よかった×2

  1. 2016/07/19(火) 07:40:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。36 | ホーム | チームの交流。その4。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する