ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その3。



・常闇の竜、レグナード 3。

連れて行ってもらうのは今回で2度目になります。
構成は、、、


エクさん     パラ。
スンさん     魔。
かぽーさん    魔。
ノヤマ      僧。


・・・・んー、、、。
まだ勝てていません。
動きの点でいうと壁まで押し切れてないので、余裕がない感じです。
押し切れてない要因の一つは、かぽー魔の観察で『ターンエンドのとき、僧が下がり過ぎてる。下がりすぎてると、押しに戻る際に時間がかかる!』とのことです。
はげしい雄叫びの範囲が曖昧なので、必死に逃げてるわけですが、そうか。。。
範囲を見極められるようにならんとダメみたいです。


総じて言うならノヤマ僧ではなく、アン僧なら勝ってるんだろうな。っという感想。
キラポン、聖女、ズッシの更新があまいので、ここも上達すればいいんですが。。。
へたくそだもんなー、どうだろ??
あとは、、、、、

タゲじゃない!!

・・っと、判断して押しにいって 咬まてれる 現状をなんとかしたい。
レグは、ぜってー向こう見てた(ハズな)のに、ウチを、咬みますからね。
『ノールックはむはむ』と名付けよう!なんて、思考の寄り道してるのも良くないのかもしれん。
いろいろご迷惑かけてます。



・アトラス(強)、ベリアル(強)、ガイア、3悪魔。

あたたさん、タムトスさんのカード消化に参加。
感想としては、、ここら辺は、もはや何の職でもいける!!
ただね、装備を間違えてヒドラの目前でダンスを披露したので残念感がハンパない。
踊ったの初めてじゃないだろうか。。。?
報酬のロザリオで、致死銀ロザ完成までリーチとなりました。



・常闇の竜、レグナード 1。

3はムリでも1、2はいける。
これは先週の金曜でしたかね。。
構成は、、、

かぽーさん     パラ。
ゆうやんさん   魔。
ありすさん    魔。
ノヤマ      僧。

レグいったことない!と語る ありすさん と、今度いってみたいなー。と語る ゆうやんさん を連れて挑んできました。
・・・・・まぁ、なんだ。
2人とも攻魔が900なんです。

ヒィっ!?

・・・って、鳴いてました。
周囲は神魔だらけです。
内容はですね、、、パラと僧が同時に吹っ飛んでヒヤッとした場面があったので反省してますが、高火力でレグの丸焼きが出来上がってました。。すげぇわ神魔。
1発で討伐となりました。




・・・・さて、なんとなーく、チーム内に不穏な空気を感じています。
しばらく、直感を信じて行動してみようかね。
  1. 2016/07/12(火) 07:44:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<チームの交流。その4。 | ホーム | 雑記。35>>

コメント

ノールックはむはむ!!!
それつかうーーw
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
偽のタゲってのもあります。
魔法に怒ってるくせに実はこっそり僧侶にもイラついてる状態でして、そんなときはレグさんチラ見しながら狙ってきますwそして怒った状態でタゲかわるとエンドが伸びます(^^)バフチャンスですー♡
ののさんのブログみてたらまたレグ通いしたくなりましたぁ(^^)
  1. 2016/09/12(月) 11:08:47 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]


あまりに連続して ノールックはむはむ されたときのチャットはですね、、

今日のレグオカシかった。
荒れてる。
ver.upでバグった。

などなど、レグの生態は謎だらけや・・っと思ってました。
  1. 2016/09/12(月) 12:32:13 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する