ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。34



・ドラクエとは関係のない話。


7月2日(土)。
かぽーさんと映画 貞○ vs 伽椰○ を見てきました。
ホラー映画に誘うと100%行ってるので、かぽーさんもなかなかのホラー好きですな。。
内容は、まぁ、、、その2人が戦う!!っというもの。
どーゆー経緯で戦うことになるのかは、なんというか、、、いい作戦思いついた!!の流れですな。


貞○3D(無印)よりホラー映画してるし、クロユ○団地よりキャストが頑張ってるので私的には合格。
なにより、子役がすげぇ。
・・・・・あの子、貞○3D2にも出てたかね???
なんか見たことある。


とりあえず、今年の映画ノルマは達成したので、後は惰性で過ごしますかね。



・ちょっとだけドラクエの話。

あんまりに暇なので、チームの方々の動きを ぼーっ と眺めてみると。。

けっこう煉獄の谷、カーレル氷雪洞をマラソンしてます。

???今更???

・・・なんて思ってましたが、かぽーさん曰わく影の谷や楽園よりも ナドラダイト の出現率が良いのだとか。。。
ほほう。。。


いつか記事にしますが、武器鍛冶用に ナドラダイト が必要なので集めてる最中なのです。
今週から残業なのでログイン率は下がりますが、可能な限り炎の領界を走ろう。
1個8千ゴールドまで下がればバザーでもいいんですけどねー。。
  1. 2016/07/04(月) 07:47:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その2。 | ホーム | チームの交流。その1。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する