ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

……さてさて。


・常闇の竜、レグナード。

毎度毎度の週課ということで、日曜日の夜も集まりましたが、、、、


今日、2やで!!


・・・・・・っと、いうわけで、ピラミッドや達人やる前に、サクッとレグ狩りに行きました。
構成は、かぽーパラ、さんてい魔、ノヤマ僧、ドラキーという肉入りが一人増えた構成での挑戦です。
普段より断然楽な仕様ですが、結果を言ってしまうど、惜敗。
ほうこう押し中にズッシが切れたり、裁きの遠雷の前に感電死してたりと、まぁ、、、なんともかんとも。


その後、チームメンバーの通称『博士』に合流してもらい、何度か負けましたが討伐。
(キラポンやフバーハ切れてたりして申し訳ありませんでした)

博士曰わく、動きに関しては、だいたい◎。
レグ3以降になると、HPと耐性が上がるので時間との勝負になるそうな。
ターンを無駄にできないから、洗練された動きが必要になるんだな。。
毎日のように通う!!くらいでないといかんか。
報酬は、、、砂。
これでよーやく手持ち10個。
しかし、交換に30個必要だとか、、、、多くね。。??



・では、週課。

レグに時間を取られたのでピラミッドのみの攻略となりましたが、まぁ、なんだ、衝(笑)撃の第7霊廟。
開幕、魅了されて操作不能になり敗北。

小悪魔のヤロー、やるじゃねぇか。

あとは第9霊廟の攻略タイムが4分51秒とこれまでで最も早かったのではないか?という報告を。



・疑問。

先日、お隣さんが引っ越して、新たな入居者がきました。
フレ申請して、ちょいちょい会話して、、、、、最後に質問されたのが


プクリポがスライムになりたそうにこっちをみている。
ドワ男にしますか?
Gにしますか?


・・・・・・・・・・????
とりあえずノリで『ドワ男』と答えておきましたが、なんだろう?どーゆー質問??心理テスト??
一人で悩んでいてもしょーがないので、アンさんに相談してみると


不思議ちゃんだーw


との返答。
・・・・・・えー、こちらも答えはでてません。
なんとなく、この2人を会わせてみれば解答が出る(面白いものが見れる)んじゃなかろうか?という気が。

インが被ったら試してみようかね。


スポンサーサイト
  1. 2016/06/22(水) 07:35:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<チームの交流。その1。 | ホーム | ……さて。>>

コメント

砂って確定じゃないんだ?
毎回でてる気がします
  1. 2016/06/22(水) 17:22:17 |
  2. URL |
  3. さんてい #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

紫の宝箱は、毎回ランダムですね。
『当たり』はレグナライトと 砂 です。
・・・・・つまり、さんていさんは運が良いのですよ。
  1. 2016/06/24(金) 19:08:10 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する