ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ついに…!

アクセス5000到達ですか……見に来てくれる人がいるというのは嬉しいことです。
今はアクセス1000単位でI准将から連絡を戴いてますが、なんというか…励みになります。
次は欲を出してアクセス1万を目標にしようかと思います。
横浜にビルダーがある限り頑張って更新して参りますので、これからもよろしくお願いします。
<(_ _)>


今週は金曜日から3日間、会社は海外旅行となります。
~~周年旅行なのだとか…しかし、海外かぁ…飛行機恐いしなぁ……ビルダー無いしなぁ………と、後者の理由が後押しで辞退となりました。

♪3連休♪です。

でも3日間も通う金銭的な余裕は無いし……いつ行こうかな…。


人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/06/11(水) 21:07:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<やっとオリヴァー・マイを引けました…。 | ホーム | こんなカスタムが欲しいなぁ…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する