ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

……はい。

探してみましたドラクエ10。

……まずはドンキ。。無いわな。
……次、ビッカメ。。無いのか。
……川崎ラゾーナのビッカメも調べてもらいましたが、無い。
なんだよー。探すと無いのね。
……次、横浜ムーラン。。有った。
中古か。。…………………まぁ、いっか。
とりあえず目標の物も買えたんで、次は本屋。


BADと、犬ハサと、一級…………は?表紙誰よ?
……と手に取り、あとは三国志大戦のEXカード目当てで電撃アーケード。
この周瑜は妨害と号令か。


満足のいく買い物もして、揚々と帰宅。そして……
うし、ドラクエやるか。。。。ぇ?USBカード?


……………って、罠にかかってます。
……………仕方ない、もぅBAD読もう。



  1. 2013/08/31(土) 20:04:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ドラクエ買いに………

………横浜に出てみて、、

ビッ○メ…………売り切れ。
ソフマ○プ……見当たらない。
ヨドバ○…………在庫ないですね。

そうきたか。
発売から1年経つと仕入れないのか、WiiU版が取って代わったのか?
とりあえずスカ引き。
週末は川崎行って探してみるかな。。


週末といえば、BAD、犬ハサ、一級、、っと3冊出るのか。
もしスカでも、とりあえず退屈はしなさそうだな。。
  1. 2013/08/25(日) 21:34:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

毎年恒例、多摩川花火大会。

昼はBBQ、夜は花火。
この集まりも、よー続きますなぁ………。
楽しかったし、また来年かな。

………さ、出たついでに三国志大戦TCGのビジュアルガイドが出てたんで…本家をVer.してくれと思いながら購入。
EXカードねー。。
計略の速度ダウンが優秀なら『連環』の代わりになるか…?
まぁ、いつ出たんだかしらんが、『真・桃園の誓い』のが気になる。


久々にデッキでも考えながら寝るか。。

  1. 2013/08/17(土) 23:19:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お盆休みとなりました。

今年は休ませてくんなかったので、少なめの連休。
しかし4日休みだ。
『ならば!』………っと、仕事が忙しくて放置気味だったダンガンロンパを再開。
お気に入りの登場人物がことごとく消えてゆく………。。
今朝、やっとクリアーとなりましたが、、、なんだろう疲れが。
2周目に何か追加要素があると期待して再放置。


続いては極魔界村。
こちらは昼過ぎにクリアー。
2周目からが辛いですが、魔法が強いからまぁいっか。
ラスボスで24アーサー(機)やり直したのも思い出か。
………さて、積みゲームも落ち着いたし、次はドラクエ買うか。
繋ぎ方とか注意点を、さんていさんに聞かないとな……。







  1. 2013/08/15(木) 14:13:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

やっと……

ログインできた。。
7月20日にログインできなくなってからだから2週間ちょいか。
………まったく、『アクセスが集中して~~』だったり、『緊急メンテナンス~~』だったり
門前払いをくらいまくって今に至ります。
この件で、さんていさんにはお世話になりました。
ありがとうさんていさん。。


………さて、特に面白いこともなかったこの2週間の動きです↓

極・魔○村を買ってみる‥‥‥‥ムズい。
UFOキャッチャーでランカーを取る‥‥‥あげた。
UFOキャッチャーでしらほしを取る‥‥‥放置。
 
…………なんだかなぁ。。
週末に期待しよう。


そーいや、三国志のEXカードが何枚か出るようですね。
今月あたり何かあったような………



  1. 2013/08/06(火) 21:18:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:1