ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

歯の治療。


……よーやく終わり。
腫れも引いたんで、親不知は経過観察となります。
腫れないよう注意しないと。。手術は嫌じゃ。。



トカゲの王。
嬉々として買ってきました。年一刊行ペースだしな……大事に読もう。
買物に出たついでにミク用のミニコントローラーも買ってみる。
…ぃゃ、重いんだが。
これでミニ??
……まーいいか。

…っで、使ってみると…うん、ボタンに慣れないし、ひっかかって戻ってこなかったりしてます。
前者は慣れ。後者は摩耗すれば解決か。
新鮮な気持ちで遊べる(気がする)からいっか。



さ、明日は小川君、さんていさんとの飲み会。
体調を整えとこう。
  1. 2013/07/13(土) 23:06:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久々の飲み会。


…昨日、約二ヶ月ぶりの集まりがありました。
集まる前にウロチョロして……お、ジョジ○3部の総集編が出てる……次巻は来月か。。っと、購入。
ダービー・ザ・~~の回は読み返したいから今からワクワク。
3部のTVは……やるのかな……?


……っと、思い巡らせながら本屋、ハ○ズ、眼鏡屋で買物して、まずは飲み屋(1軒目)で近況報告。

互いに大変ですな。。

しみじみして相方の門限に合わせて5時半に解散し……ホロ酔いで後半組に合流して焼肉屋へ…。
…ぃゃ、食えません
飲み屋では抑えたハズだったんだが…揚げ物が重かったらしい。
…枝豆だけにしとけばよかった。


帰り道は恒例(?)のUFOキャッチャー。
今回の成果はコスクロのリン・○ンメイ。。
………初代は知らんのだが、まーいーか。



さて、PSPを早めに返すためにもダンガンロンパを頑張ろう。
クリアーしないとTV版は見ちゃダメらしいし。
でも犬とハサミ~~も読まねばならない。
どっちを優先するか……まー、後者だろな……。
……ぁ、今週はトカゲの王が出るのか。。…コレ、年一刊行なのか……?
そういやクロクロ~~は………………仕方ない、待つか
  1. 2013/07/07(日) 19:57:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0