ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

疲れながらも


PSP。

リベリオンズ終了。
2周目以降も安定した救いのない展開に……これ、全員助けられるのか?……っと、疑問でしたが、、そうか、そうきたか。
前作の記憶がぼやけてきてるのが悲しい。
とりあえず週末の飲み会でこのゲームは返そう。
次はダンガンロンパか……7月からアニメだって?じゃ、それまでに始めなきゃな。。。…ぁ、6日からか。日にち無ッッ



いまさらながら、ロボティクス~~のTV版CDを借りてみた。
…このゲーム、PS3で出てたっけなー……?
  1. 2013/06/30(日) 20:04:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

歯の治療。

歯の治療。


長引いてます。
休みの都合で2週間あくのが原因か。
7月は休んで行こう。



PSP。

~~エクステンドをやり込みたいんですが、とりあえず全曲出たんで区切りとしてリベリオンズを再開。
…チェーンソーとメイドをまぜる……新しいような、なんか違うような……っと、とりあえず(やっぱ容赦ない)1周目が終了。
続きは明日。


ダンガン~~もどっかでやんないとな………
  1. 2013/06/17(月) 22:26:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

注文していた…


パナソ○ックの頭皮ブラシが届きました。
注文してから長かった………ぇ?今月は新しいのが出るんですか…、そーですか。。



次、久々に友人が来たのでスト4に明け暮れてみました……互いに明らかに弱くなってる……
ダメだこりゃ。。

……来たついでにPSP~~エクステンドを置いてってくれたんで、リベリオンズを中断して没頭中。
頑張ろう。
  1. 2013/06/09(日) 22:03:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

…歯が痛い。


とりあえず治療に行ってみると…親知らずが引っ掛かって炎症してるらしい。
……痛み止めの薬が処方されましたが、最終手段は手術だとか。。嫌だ嫌だ。



……さて、ドラクエ10のためにスマフォに機種変したいなぁ……と、昨日ビッカメ行ってみました。
店員に説明してもらうと、パケットは使いすぎればどのメーカーでも通信速度は落ちるから~7G以上使ったなら落ちる~なプランでどうでしょう……とのこと。
………これか??
あと、LTEが云々~と説明もされましたが、何それ?
まぁいい。
(あんまし高くない)機種やプランがいいな。。



………ものはついでにPS3バイオ~リベレーションズ~を買ってみた。
えっらい綺麗になってる……ぁ、そりゃ当然か。。



リベリオンズ開始。

……まず、新しいPSPを観察し、オープンボタン無いからUMDのとこの開け方がわからんかった……壊さないよう注意しよう。
そして、そーだ、声出るんだコレ。
イヤホン欲しいな……。
  1. 2013/06/02(日) 19:26:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:1