ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

…結局。


Qは上映時間がキツいのでスタドラに変更。
まど☆マギみたく前後編にしてない都合で大幅にカットされた総集編を見てみました。
…委員長のカラオケとかギャグネタとかがもっとあってもよかった気はするが、まぁいい。
歌をフルで聞きたいなー。。買うか。。



ドラクエ7。

鉄の斧も×3になり、……そーだ、フォズに会うんだった……っと目的を思い出して攻略を開始してます。次はどこだ…?



…さ、本日のUFOキャッチャー成果は……衣装チェンジしたマクロス人形。
先輩様への土産かな。
  1. 2013/02/23(土) 23:28:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

…さて。

ドラクエ7も10時間を越えましたんで区切りに更新。
内容をだーいぶ忘れてるせいもあって新鮮な気持ちで遊べてます。
主人公がネズミ○○○に見えるようになったため、なんかにやにや。


…親父さんゴっツいなぁ……
……管理人??
ぶつかる自分が悪いにしてもエンカウント率が高ぇ。

ツッコミ所は何点かありますが、まぁいい。
とりあえず現在は、からくり兵狩りに勤しんでます。
『人数分の鉄の斧おとせー』です。
そこそこの値段で売れるから資金稼ぎにもなるし。
レベル17くらいまで粘ろうかな。



………さ、週末は『Q』を見に行くんだそうな。
気になってたからいいんだけど、近場はブルク13しかないという。。しかも1日1回。。
ぅーむ。
スタドラも見たいんだけどなー。
  1. 2013/02/20(水) 21:52:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

…さて。


待ちに待ったドラクエ7を買いに行……馬券買いに行こー……っと、友人に誘われたんで行ってみた。
買うならジャスタ○ェイだよ……と言うんで、試しに買ってみたが……まぁ、ダメだったわけです。
うん。素人は行かん方がいいな。


夜はそのまま飲み会となり、うだうだと時間を潰し……恒例のUFOキャッチャーではエ○ァのマグカップをゲット。
ゆるゆると解散して、……今に至る。
さ、ドラクエすっか。
……っと、その前にカズさんからPS3のメモリースティックを借りたんでデータだけコピーしとこう。
カズさんありがとう。


冒険は明日から本気だす。
  1. 2013/02/10(日) 23:08:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暇なんで…


ドラクエ7の予約をしに行ってみる。
………ぁぁ、ビッ○は発売日を含んで2日間なんですか……じゃ、ソフマ○プでぃぃゃ……ぇ?3日間に延長してくれる?
……っと、面倒臭がり屋に優しい対応をしてくれたんで予約。
久々にフォズ神官に会えるわけです…わくわく。


…お次は痛む足を引きずりながらB.A.D. の10巻を買いに行きました。
………そして、魔○プラ○の4巻を発見。……ぁ、最終巻なんですか。。
残念ですが、作者に敬礼して購入。


………っで、夜の飲み会へと繋がるわけです。
北さんも小川君も元気そうでなにより。
気を使わない飲み会っていいですね。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


……さ、両者↑ともに三国志から遠ざかってしまいましたからねー……どーしたもんだか…。
  1. 2013/02/02(土) 22:10:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:1