ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

バイオ6。~クリア~


3連休の初日って事でラストスパート。

シェリー編

エイダ編

……っと、進んで一旦クリアとなりました。
とりあえずマーセナリーズは置いとこう。
エイダ編で、よーやく少しだけバイオっぽい仕掛けがありましたが、……まー、全編通して見れば海外販売を狙ったんですねー……っな、感想。
『鍵を探す』『○○の仕掛けを解く』……なんて、街中の展開的には合わないしね。
3DSのが『バイオハザード』ってゲームしてるなー…っとは思った。


続いてエクシリア2。
分史世界ねー……っと、(やや)強引な展開に引きずられながらも返済に追われてます。
次はアスカか。。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


今日は北さん、小川君と久々の飲み会(第一回、忘年会)。
次は来月末か……?
  1. 2012/11/23(金) 22:00:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リコール。


……はぃ。
リコール対象車だったので昼から修理に行ってきました。

50分くらいですよー。
…って、話でしたが……ぁ、エアコンフィルター換えときますねー。
……っと、なんだかんだと1時間半。
まー、時間あったからラーメン食べに行けましたがね。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


……バイオ6、シェリー編は佳境です。
なんか短い気がするなー。
  1. 2012/11/18(日) 22:24:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バイオ6


クリス編クリア。そしてシェリー編開始。

……ゃー、長かった。
ラスボスからの逃亡で失敗を重ねまくりました。
……判定、厳しくね?
不平不満の末、ラスボス戦となりましたが…攻略にも苦しみ、最後はまさかの展開。……頑張れクリス。
続いてシェリー編。……ジェイクを選べないトコが情けない。。
とりあえず追いかけ回されてますが、3のネメシスよか怖くないな…。



…さて、エクシリア2もやんわり開始しましたが……選択が多過ぎる。
2~3周するのを前提にした作りか……
しかし、ゲーム内で借金を背負ったのはソード&ソーサリー以来となります。
……まぁ、取り立てノヴァが面白いからいっか。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。



ゲームばっか
  1. 2012/11/17(土) 21:53:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

映画鑑賞。


朝一番で『の○うの城』を見てきました。
…面白い。初めて日本史に興味が湧きました。
決壊させよー…を見ながら内心『大水計だな』なんて。
戦国大戦にも似た計略あるのか……?…っと、少々気になりました。



映画までの時間調整に3クレ。

久々の三国志だから、なんか楽しい。……でもね、排出台に切り替えてあるのに朝からパック切れって……テンション下がるわ
…しかし、ちょこちょことver.upしてますね。
先日の孫策に続いて『漢』でも何かプロモカードが出たようですが……まーそれよか新カードとかの動きはないもんかねぇ……。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


ついでにノベル・トカ○の王が出てたので購入。
…さ、前巻の記憶を掘り起こさないと……。
  1. 2012/11/10(土) 17:14:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

母校の文化祭へ。


まー、暇だったんで出陣ついでに行ってみたわけですが……恩師が2人も帰ってきてる……っと、いうわけで話しこんでみました。
10年ぶりですからねー。


……っで、2時頃に退散してさぁ三国志……へ?座れない
…はい。横浜は満員。
こんななら三ツ境まで歩けばよかったな。。



また出陣できなかった


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


ついでに~~エクシリア2を購入。OPだけでも見ておくかな。。
  1. 2012/11/03(土) 21:20:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0