ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

間に合った。

疲労。


寒い時期に残業しちゃいかんのだろう……欠伸がとまりません



本日5クレ。

B.A.D.の短編買うために出撃。
…しかし、あんまりに怠いので撤退。
戦場も砂漠だったしね。
この先、2月いっぱい残業らしいので(体調的に)出撃できるのか不安です。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。

…ちなみに、怠い体を引きずって映画REDを見てきました。
1月だけで映画3本見たのか…。
  1. 2011/01/29(土) 23:58:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ビルダーとは関係の無い話。

…さて、映画・相棒を見てきました。
捻ってますねー……もぅ1回(くらい)見れば、良く理解できるだろうか…。



誰も期待してないヴァイスの対戦は4戦。

×〇××

趣味で作った桜イダーデッキに手を加えてみましたが1敗。
パワー不足が解消できなかったです
これは次までの課題か。

みくる&長門デッキは1勝2敗。
レベル0~1を支えられるカードの不在が次までの課題となります。



さー二日酔いに苦しみながら、考えますか…
  1. 2011/01/23(日) 10:08:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

映画を見て出撃。

前売券は買ってたのですが、混んでるのを嫌がって今日まで延びてました。
ちなみに、見た映画は、ヤマト。
最後に涙腺が緩んでしまったのは、年齢のせいではないと思いたい。



本日14クレ。

……ぉお、モニターが直ってる
壊れた→撤去
にならなくて良かった。
『絆』もver.upするんだからビルダーも…ねぇ……?


全国は4戦。

×××〇

1勝3敗。
くたくたです。
内容はオガワ君が、最強と言っていたWDジムワラに初めて遭遇…に幕を開けまして……しょーもない方、少将殿による強制勉強会(アムガン3機)、しょーもない方(Part2)
……酷いもんです。



ひっそり続けてる三国志、今日は『軍師って、なかなか引かないよね』…という、会話を聞いていたかの如く、各軍の軍師カードを戴きました。
宝の山です。
イラストで選ぶか、能力で選ぶか、軍で選ぶか……贅沢に悩みますか。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2011/01/16(日) 21:18:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

2011年、ビルダー始め。

箱根駅伝の結果が気になりつつ出撃。


本日18クレ。

『ゲーセンがやってなかったらどうしよう…』…なんて不安もありましたが、フツーに開店。
有り難いやら……



全国は7戦。

〇×××××〇

2勝5敗。
しょっぱいです。
新年になっても、ブルー2~ブルー2~ハモン~……変則型の哀戦士の方……情け容赦ない。
そんな中でも、意地を通したい方は居る。
エイガーに勝ったフェンリル隊、純正サイクロプス隊……ロマンです。
こんな環境ですが、是非、頑張って下さい。



店内は1戦。

×

……もちろん負け。
戦い方を少し変えてみたんですが、こんなものか。
陸ゲルの良さが、いまいち解らなかったです。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


…さー、休みはあと2日かー……せめて、エピソード1くらいはクリアしたいですね。
  1. 2011/01/02(日) 19:28:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あけましておめでとうございます。


うさぎ年も、この微妙なブログをよろしくお願いします。



年を越えたんだから、ビルダーに何か変化がないものか……。


年末に勢いでPS3『うみねこの~~』を購入。
エピソード1~4かぁ……早く続きを出して下さい…と祈っときます。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


…さて、HDMI端子を買わねば…。
  1. 2011/01/01(土) 13:52:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2