ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

2010年、ビルダー納め。



昨日21クレ。

前日に仕事納め→パチンコ忘年会→完敗……っと、ゆー悲しい過程を経ての出撃です。
今年も変化が無かったなぁ……。



全国は7戦。

×〇×××××

1勝6敗
2010年、最後の出撃は…パチ屋で何か善くないモノが憑いてきたのか、惨敗街道。

……曰く、引くべきトコで突撃してる。

……アクトザク使うと、斬りたくなる病が色濃く出ますからねー……
引っ張られてイフ改も斬りにいくようになり悪循環は加速


しかし、当てない病は今年もスゴかったなぁ…。


三国志は…ちょこちょこと進めてます。
……が、店内やるのは早過ぎだったな…。
この先、ビルダー始めた時と同じ目にあうんだろうな………はぁ。


人気ブログランキングへ

本年もありがとうございました。
  1. 2010/12/31(金) 13:17:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

小さな用事を済まして出撃。

本日12クレ。

ビルダー撤去……かと、思いきや、まだ稼動してました。
隣の方で戦場の絆が稼動し始めましたので、もしかして、この2つは安泰なのか?……っと、頭の上には『?』マークがチカチカ。
……あんまし続くと、ver.upの期待しますよ?



全国は6戦。
××××〇〇
2勝4敗で負け逃げですが、前回負けた『酷ぇ』と思える編成の方に一矢報えたので満足。
他の対戦はボロボロでしたケドねー……。


とりあえず、ソンネン&鹵獲108号機の編成は卒業ですが……ソフィ&アクトザクでいいのか…?
疑問は拭えません。




…重すぎる腰を上げ、隣で稼動してる三国志に恐々と触れてみました。
ビルダーとは大分違いますねぇ……。
教えて貰いながら、いろいろと首を傾げながらの開始となりましたが、読むよりは動かした方が(多少)理解はできますね。
……しかし、チュートリアルが親切ですねぇ……ビルダーとは大分違います。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2010/12/26(日) 20:12:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

……寒いながらも。

『~~消失』を買いに行くついでに出撃。



本日8クレ。

……ちょうどICも切れたので、撤退。
来週末には………と、覚悟を決めておきます。
引きはHGガトー。
…コレも結局、使わなかったなぁ。



全国は4戦。

××〇〇

2勝2敗。
……久々に『酷ぇ』って思える編成の方にマッチングし、ため息。
その後は楽しんでる方、適性機で固めた方、何かがオカシイ(?)アルビオン隊の方……と、平穏。
ある意味、満足。


さて、『Z』が出るか…終わるか……注意深く見守りましょうか…。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


さー『~~消失』を見るか。
  1. 2010/12/18(土) 22:16:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

帰宅。


実技試験を受けに川崎に行ってきました。
『修了証が2週間以内には届くでしょう』…って、コトなんで筆記試験の結果はよかったんでしょうね。

…帰りには『電波女と~~』の7巻も買えたんで、今日のノルマは達成。
そんなトキ、レジ横に1番クジを見つけましたが、1回800円……だと
……しかし、ハ〇ヒだしな…っと、財布と相談して気持ちを固めた矢先に、残り商品の少なさに気付く。

………だよねー……

はぃ。負け犬。
でも、腕章は欲しかったなぁ…。
  1. 2010/12/12(日) 20:45:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

講習会。



…はぃ。
久々に教室で講師の話を聞き、筆記試験を受けてきました。
月、火…と計15時間、まばたきの瞬間で眠りおちるという、普段の生活では、まず遭遇することの無い睡魔と闘ってきました。
そんな試験の結果は、即日発表ではなく後日。

さー、どーだかなー?
  1. 2010/12/08(水) 21:18:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0