ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

……眠い。

…でも、出撃。


本日10クレ。

休みが1日だけなので、疲労が……って、コトで少なめになりました。

引きは黒ドム、映画のチケット……っと、2枚。
10クレで2枚ならいいか。……いいのか??



疲労困憊の全国は1戦。



勝てたので退散。
今日は森コロニーとコムサイがウダウダ噴射する戦場でした。

…段差の有るコロニーだと、母艦を飛ばしたくなり……飛んでると『対空砲弾』が………
…『対空砲弾』怖いので、ダブデでコムサイへ…。


マッチングしたのはコスト1180…大佐~准将をターゲットにした中将殿。
……狩り特有の、酷い編成でした。



……隣を見れば三国志はデッキケースのキャンペーン中……活気があっていいな……。
拾ったカワウソ絵柄の甘寧が好きなんで、その絵柄のデッキケースは欲しいかもしれない。
  1. 2010/10/17(日) 19:39:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

二日酔い(軽度)



本日14クレ。

…二日酔いのワリにスッキリしてる状態で出撃。
さすがソ〇マック。
…さらに今日は月例会(飲み会)です。
連日の酒。初ですね。


引きはシゲルビー。
あと数クレで……っと、泣く泣く退散。



全国は4戦。

〇××〇

2勝2敗。
……勝って終われればいいんです。はぃ。


『輸送部隊』抜けば?


な意見を聞きましたが、……それは、おいおい。
微妙な編成ですが、個人的に使い易いレンジなので、とーぶんこのままかと。

問題はビッターザクの回頭の悪さ。
モッサリ……モッサリ……ギァーーッッ
伝わりますか?
伝わりませんか、そーですか。



そして、オガワ君より、ビルダーカードの束を戴きました。
希少価値の塊です。
……旧連邦ブルー2だ、すげぇ。
大切に使わせてもらいます。
  1. 2010/10/10(日) 23:23:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

……はぃ。

決算報告会……っと、言う名の飲み会から帰還しました。
話は湿っぽいモノばかり、ワザワザやんなや……ってくらい湿っぽい。
ジメジメ。

…だから、飲むしかない、飲まされるしかない。

何だコレ。
……な食事会が終了して、酔っ払いは黄色い潜〇艦へ………さて、衝動買いに酔っ払いは強いですよ。
ビルダーのバインダー&デッキケースDXセットを購入です。
ジム・クゥエルが付録のやつですね。
……何がスゴいって、このご時世(ほぼ)売れ残り状態な品物を4725円で売る姿勢。
……ハンパない。
しかし、酔っ払いは気にしません。
ムダだと判っていながら購入しました。
…明日になって、後悔するんだろうな……。




…しかし、甘栗の呼び込みがスゴかったな……
  1. 2010/10/09(土) 21:27:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

週末は……

横浜中華街で上半期の決算報告会。
…チラリと聞いた話には1600万の赤字…なのだとか。
……話次第で美味い食事ではなくなるかも……よし、帰り道にラーメンを予定しておこう。



…やむにやまれず。

ガンキャ108号機を鹵獲することになりました。


バルガトーあるんだから、わざわざ鹵獲せんでも…


……って、気もしますが、ジオンだと攻撃範囲に合う武器がビーライかロケラン………と、命中率に難。
せっかく鹵獲してるんだし、使い勝手の良いジムライフルを持たせてみます。
…まぁ『火力ねぇー』って嘆くのは目に見え……ぁぁ、脱走カイじゃないから『当てねー』とも嘆くか。



……いつまでプレイできるやら…。
  1. 2010/10/07(木) 20:12:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

飲み会までの暇潰しに出撃。



本日22クレ。


……まぁ。
…予想通りの機動低下祭が開催されたワケで。

祭だ祭だ

……っと、相手だけ喜んでいたでしょうね。
いつになくマレットが頑張ってガスガス斬ってくれてたのに…それを活かせない情けなさ。
戦えるには戦えるんですが、特別な火力や機動力があるワケじゃないんで辛いですね……。


引きは旧ララァさん。
…しょっぱいのぉ。



全国は9戦。

無論、全敗。
ザクII改の大編成デッキと4戦して辛い目に遇いました。
モニクに先手をとられるからキツいんですが、マゼラに対抗できるレンジは無いんで……ね。


…さて、編成を再構築しなきゃな…。



……なんて書いてる現状が、酔っ払い状態。
……帰れるかな
  1. 2010/10/02(土) 21:13:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2