ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

学習しない。

限界を見誤った人間が酒を飲むと……こうなる。
2週続けて二日酔い。
……バカか。



本日20クレ。

…オガワ君、合流かなわず……対戦会は、また次回となりました。

(やや)緩い二日酔いに苛まれながらの出撃となった今日の引きは……ルセット、シャアザク……ぉ、通常版は初引きか。
まぁ、微妙ですが。



全国は9戦。

○×××○××××

2勝7敗……はぃ、金髪隊は解散予定となります。
…『金髪隊』とかは腕を伴わないヒトが使っても、ネタにさえ劣る。
…苦い思い出になりました。



初戦。

通算1500戦を越えた准将殿。
ウチのざっと倍の戦績ですね……。



2戦目。

…戦績とIC名から察するにサブ様。
トップ、デル、シャルロッテの駆る……ブルー2(時計)、ブルー2(時計)、ブルー2(時計)………ぅっわ…。



3戦目。

女性で構成された(ある意味)アルビオン隊の准将殿。
モーラが、ルセットが、ニナが……斬るは斬るは……鬼かと。



4戦目。

デラーズ軍ねぇ…
ガトーから墜とせないとこが敗因の1つ。
もう1つは腕の差。



5戦目。

08小隊の方。
みーんな『覚醒』……当てすぎだよ…。



6戦目。

ヒルドルブの奇襲でヴィッシュが死に、ダダダダダと次々に墜ちて終了。



7戦目。

アルビオン隊のサブ様。
コウを墜として、バニングを墜として安心したのがよくなかった……気ぃ抜いたリリアがマップで引っ掛かって餌食になり。
続いてヴィッシュも引っ掛かって餌食…あれよあれよとニムバスが墜ちて……詰みでした。



8戦目。

以前にも負けた方。
アニックス、108、108……すでにレンジで負けてる……なんて、後ろ向き発進で勝てるワケもない。


ラスト9戦目。

WB隊の方。
ガンキャ、アムガン、108……すでにレ(以下略)


…しっかし、勝てないな。

人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2010/06/06(日) 21:53:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1週間が早かった…

きっと、こーやって時間に追われて老けてゆくのだろう…イヤじゃ…。



運試し。

……まだ、やってたんだなぁ……って、コトでジ○ジョの500円クジをやってみました。
狙いは……ぁあ、人形はジ○ルノしか残ってないのか…まぁ、いっかと2回やって……。
メモ帳と時計が手元に。
ぅーむ。
このハイセンスな時計は後輩に売ろう。



……さて、確か先週、フルコン○でビルダーのバインダーが売ってたなぁ…まだ売ってたら買ってみようかな…。
確か、プロモカードはドムキャノンだったかな。

…排出版も使わないくせに、要るの…?

…なんて脳内ララァさんが囁いてますが、とりあえずバインダー目当てです。
あるといいな…。


出撃は日曜日。
久々にO准将……いわゆるオガワ君が来る予定。
予定……予定なんです。
気力次第だそうですが、頑張ってほしいです。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2010/06/04(金) 19:52:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2