ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さぁ、連休。

連休前の仕事も片付いたし、しっかり休ませて貰いましょ。
連休明けの仕事が手付かずなのは見ないフリ。



遠距離支援機。

ザメル

ドムキャノン

ギガン

ヒルドルブ

ガンキャ108(鹵獲)

ドムキャノン(2回目)


………っと、辿ってきましたが、どれも手に馴染むことがありませんでした。
新境地への旅は諦めて…マゼラ+3ガト+ザクII改……にしてますが、普通すぎる編成なのが気になる。
ヴィッシュ機が贅沢してるから、割けるコストも少ないし、仕方ないんですが……ぅーむ。



ガトードム。

…久々にフル○ンプで購入したカードです。
今更感はありますが、安かったので。
……っと、いうか、当然ながらビルダーの販売スペースが狭い。
ファンとしては寂しいもんです。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。


連休は、何日間出撃しようかな……。
  1. 2010/04/29(木) 08:41:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

さーて。

…なぜか、さらに仕事が増えた嬉しく無い連絡を受け、バックレて帰ってきました。
……ぁあ、月曜日が来なければいいのに……。



出撃は日曜日。
マレット、ヴィッシュ、リリアにバランス良くコストを振り分け……られないなぁ……(汗)
マレットのアクトザクが重たい…らしい。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2010/04/16(金) 22:17:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

4/13現在の個人的なHGの招集状況。


連邦パイロット。

○ アムロ
× アルテイシア
○ クリス
○ コウ
○ シロー
○ バスク
○ バニング
○ フォルド
× ユウ

連邦機体。

○ チョアレ
○ アムガン
○ 終ガン
○ シロー陸ガン
○ 4号機
○ 5号機
○ 試作1号機Fb
○ 試作3号機


ジオンパイロット。

× アイナ
○ ガトー
× キャスバル
○ シーマ
× ニムバス
○ ハマーン
○ マレット
○ ララァ

ジオン機体。

○ アクトザク
○ アプサラス3
× ガーベラ
○ 試作2号機
○ ケンプフル
○ シャアザク
○ ジオング
○ ノイエ


27/33


トレードしたり、ネオレンクンから貰ったり……と、結構集まったもんです。
あと6枚、達成が先か…撤去が先か……。



人気ブログランキングへ

応援、よろしくお願いします。
  1. 2010/04/13(火) 12:21:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2