ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

はじめまして。

どうも、コメントありがとうございます。
これからもネタと時間がある限り、毎日とはいかないかもしれませんが、頑張って更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2007/11/29(木) 15:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

財布と相談。

ハマーン4万円
O准将からそんなメールを受け取ってから1ヶ月経ちました……。
ハマーンも半値になりましたし、そろそろ値段が安定してきた頃かな…何か買いたいです。
ずっと縁の無いシローが欲しいのですが、新絵柄と旧絵柄では2倍ちょい違う。
能力が増えてなければ旧絵柄のが財布に優しいんですが……見えない。能力欄が見えない。
ぅーむ。
悩み、保留。
新絵柄のシャルロッテを買って退散しました。
こっちの絵柄のが好きなんですが、どーにも周囲は前ver.絵柄のが良い様子。
ぅーむ…?
  1. 2007/11/27(火) 22:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日の成果…?

18クレで出たのは能力の高いナイススキンヘッド、エギーユ・デラーズ。
持ってないので普通に嬉しいです。
他の引きは…何か能力名に男の魂を感じるコーカ・ラサ。
ゴッグを発掘したので、次回にでも使ってみたいと思います。

隣で配列を検索してくれてたO准将が言うには、あと14クレで新フルバーニアン…頑張ろうにもすでに4時間粘ってたので体力は限界。
諦めて帰っちゃいました。

なんかバージョンアップしてから、キャラしか引いてないな……。
  1. 2007/11/23(金) 22:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カードビルダー日記。

週末に1度のビルダー通いをもっとーにしています。
I准将やO准将の後を追い、のんびり気ままなビルダー人生を送っております。
今日は先ほどO准将からお誘いがありましたので、行ってまいります。
40分、寒空を歩いて……。
  1. 2007/11/23(金) 10:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1