ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ふて寝します。。。

まさかなぁ。。。っという、昼の悲劇。



・Wiiリモコン(ヌンチャク)

はい。
この度、接続部が逝きました。
視点くるくるしてたからね、今までよく頑張ったよこいつ。
まぁ、こんなこともあろうかと買っておいたスペアーのヌンチャ・・・・・・・・・???
ぁっ?!友人がWii本体を買った際にあげたんだった!!
・・・っと、いうわけで。
ふつーにコントローラーを差して使うことになったんです。
ダウンロードした大魔○村をやるのに買ったっきりでしたからね、いや久々で慣れんわ。。。


ジャンプするのにコントローラー振ってます。

キャラ動かしながらコマンド選択するのに、左の人差し指を使うので、つりそうになります。。

視点の左右を間違えます。

ジャンプするのにコントローラー振・・体が覚えないね、もー歳かな、コレはw


それでも、某3すくみの言葉『実戦に勝るものは~~』ということで試しにキングヒドラ(強)に行ってみまして、、、、瞬殺。
ヒドラめ、HPベルトを作らせないつもりだな!っと、強がりだけ言っておきますが本音は『むーりー』。


・・・あ、相手が悪かったんだ!!


続いて気持ちを切り替えて、強ボスで操作の練習をして絶望。
魔女 グレイツェル(強)、動き忙しかったんだなぁ。。。
ヌンチャクを新調するかコントローラーに慣れるまでしばらくかかりそうですねぇ。。
週末からの連休で頑張ろう。
とりあえずいろいろ操作が怪しいので、常闇を含むコンテンツは(迷惑かけますから)当面遠巻きに眺めるだけになります。
まぁ、チームの方はウチなんぞ居なくとも かぽ神 が居るからね。
神様、頑張って!
頼りにしてますよー。



ぁ。ちなみに今夜は『ウチはイカ3以降に挑めない運命なのか?!』っとか、言いながらドラマ見てましたw
正太郎の設定が、学生じゃない。。。
ぇ??じゃ、鴻上さんは??
などなど困惑中です。



  1. 2017/04/23(日) 22:20:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<連休はアストルティアに旅行にいきます。 | ホーム | チームの交流。その63。>>

コメント

がびーん
やだな。。はやくののさん買ってきてwあれかな、中古屋さんとかいいんじゃないかな。それかほら、アマゾンw
昨日ののさんこないねって話してて、かぽさんから事件がおきた旨聞かされましたw
みかりんはばくれつのしすぎっていってたよぉw
それかさもう。。。PC参入w
はやく最強一緒いきたいw
ののさんと全然あそんでないですよねぇぇぇ
昨日ねののさんのブログ読み直してたのwののさんとかぽさんがうちに来てくれた時のとこまで遡ってw
もう雪原でののさんと知り合ってから一緒に遊び始めて1年になりますねぇ
あっとゆうまだったな。。
  1. 2017/04/24(月) 13:22:38 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

週末にでも、横浜で探してみます。。
売ってなければ、コントローラーに慣れるか。。
かぽさんが取り寄せてくれるか、スイッチ買ってくれることでしょうw
まー、強ボス ジュリマリ姉妹 が強いのなんの。。。
自分でも見てらんないくらいの動きですからね。
泣けるよ。

一年経ちましたねぇ。
早いもんですな、、、、(しんみり)
いろいろあったな、、、(遠い目)



  1. 2017/04/24(月) 15:09:49 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

え?ヌンチャク?
そ、そんなのでドラクエやってたの?
そ、そ、想像できません!
ばくれつ拳といい、ヌンチャクといい・・・
ジャッキー・ノノの称号さしあげまする。。
  1. 2017/04/25(火) 00:10:14 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

慣れると方向キーで動きまわりながら視点をくるくるして、コマンドを選んで定型文『タゲです!』もラクラク。ヌンチャク振ればジャンプもできる優れ物。。。
その名はヌンチャク。

さき博士はキーボード操作って言ってましたが、個人的にはそっちのが すげぇ です。
くーっ娘もキーボードという噂ですが、、2キャラ動かしてますからね。
どっちかはコントローラー。。。??
まぁ、みんな器用だなぁ。。。っと、若さに嫉妬していますw
  1. 2017/04/25(火) 09:33:37 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する