ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その60。

ぃゃ、眠いわぁ。。。


・イカ 2。

ひっそり状態3以降に黒星ノヤマですが、2までなら勝てる(ハズ)!
今回、同行してくれたのは、、、、


旦那が帰宅しそう、、、アン先生。
オルフェアの大富豪、、かぽ神。
雷耐性100%僧侶、、神りん。


っと、なります。
神りんさんのサブが弓、槍、ブーメランを自在に使いこなす神系道具使いになったようなので、機会があれば見てみたいですな。
さて内容ですが、、、残念系 占い師 ノヤマに期待しちゃいけないぜ!!
・・・からのアン先生の回線落ち。


一同:・・!?


まぁ、海鮮系の敵だしな。と1人、サムいギャグで笑ってました。
結果は残念でしたが、3人でよく頑張った!と心の底から2大神に感謝してます。
そして、戻れない旨の手紙が届き、さて、、どーするかね??というタイミングで、参戦を表明してくれたのは人面樹教 教祖様。
これでパーティは


神、神、教祖様、残念系占い師。


・・・・・・・・・・・信じる者は救われますか?!
プルさん、希望は前衛職でしたが、いちおう、今なら道具使いができる!とのこと。
っと、いうわけで、、、ノヤマ占い師は前衛職へ。
いそいそと転職し、、、、武。
ええ、もちろん素手です。
周囲の 素手 の理解度は低いですが、心の師に誓って、本人はガチです。
はい。


初戦、、、発生の早すぎる『暗黒海冥波』の前に敗北。
ラグとか、勘弁してください!!


2戦目、、就寝時間が迫る中での攻防。。。この戦いで、『始原の雷』のビリビリ放電が 不撓不屈 で解除できないことを知る。
必殺技 一喝! の効きも悪い。。
んー。。。


素手武→素手まも


・・・・かな?と、考えを改めています。
討伐は果たせたので結果オーライですが、次回もプルさんつきあってくれるかな???それが心配。



さて、今日もあと2時間。。。
しかし寒いな、、もう4月だよね。。。???
  1. 2017/04/11(火) 15:12:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<週末は、、、 | ホーム | チームの交流。その59。>>

コメント

素手で勝ったの!?
うーん、イカす!!
  1. 2017/04/11(火) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

素手武とはいえ、拳闘士の盾を持てますからね。
きっちり スペルガード を張れれば火力の残念な前衛として機能はします。
不撓不屈、一喝!の件もありますから、もうイカに武で挑むことはないでしょうねぇ。。。
  1. 2017/04/12(水) 07:36:38 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する